TDMCドリフトマッスル2015 カレンダー変更のご案内

1月19日、GTアソシエイションが2015年のSUPER GTカレンダーを変更し、一般社団法人日本自動車連盟(JAF)に申請したと発表がありました。

ドリフトマッスルクラブ(TDMC)では、SUPER GTのカレンダーを前提に調整を行い、2015年のカレンダーを決定している背景があり、この申請を受け、第3戦本庄大会とSUPER GT第3戦のタイ ラウンドが同日となった為、本庄戦の日程調整しておりました。

本庄サーキット様の協力により、代替え日としての候補を複数日ご提案頂きましたが、他競合団体との競技会開催日が同日であること、当クラブの競技会開催日と近いことから、さまざまな状況を鑑みJAFスポーツカレンダーから本庄戦を取り消す事を決定いたしました。

当初の発表の全7戦から、1戦減る事となり参加選手並びに関係者、スポンサー様にはご迷惑をおかけする事になりますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

尚、本庄サーキットでの大会を楽しみにされた方におかれましては、本年もドリフト大会のシリーズ戦『Honjyo Drift Challenge 2015』の開催がありますので、僭越ながらここにご案内させて頂きます。

Honjyo Drift Challege 2015

ドリフトマッスルクラブ