スーパーマッスルクラスの固定ゼッケンについて

スーパーマッスルクラスエントリーの選手、エントラントの皆様へ

 

2015年シリーズより、スーパーマッスルクラスのみ固定ゼッケン制とさせていただきます。

選手、エントラントの皆様は、#1 #0 以外の3桁までの数字を第1希望から第3希望までエントリー用紙の記入欄にご記入ください。

希望ナンバーの締め切りは、開幕戦エントリー締切日と同じく3月12日(木)まで。

既にエントリーを済ませた方はメール、FAXにてご連絡ください。

 

ゼッケンベースについては後日ドリフトマッスルHPからダウンロードできるように致しますので指定されたサイズのゼッケンをチームで作成してください。

また、作成することが出来ないチームは事務局にて1枚3,240円(1SET 6,480円)にて販売いたしますのでご相談ください。

貼付位置につきましては、ドリフトマッスル2015シリーズ規則書 第6章 第1条に記載の場所(左右のドアミラー下)を確保して貼付してください。

 

今回の変更はドリフトマッスルの選手をプロフェッショナル化していく上で必要な演出です。

エンターテイメント性と競技性の両面を高めるための変更ですので何卒ご理解とご協力をお願い致します。

 

ドリフトマッスルクラブ