2017年度 ドリフトマッスルクラブ会員について

2017年度のクラブ会員の新規・更新の申請について



ドリフトマッスルクラブとは?

スーパーマッスルクラスやマッスルクラスへの参戦を希望する際にはクラブ会員に入会していただくことが必須条件となります。(スーパーマッスルクラスは別途JAFライセンスが必要)
初めてドリフトマッスルクラブに入会される新規の方は9,000円、2016年会員を更新される方は6,000円にて申請を受け付けております。
クラブ会員に入会されますと、各大会の入場料無料や、チャレンジクラス参戦の参加料割引、シーズンエンドパーティーへの参加などの数々の特典をうけることができます。

※チャレンジクラスへの参加はクラブ会員でなくても参加が可能です

 

クラブ会員になるには?

これまで、クラブ会員になるためには各地で開催されるチャレンジクラスに参加し、両審査員のどちらかが95点以上の採点をされた選手のみが会員になれましたが、2017年度はこれを撤廃し、どなたでもドリフトマッスルクラブ会員に申請をすることができるようになりました。

 

2016年度にチャレンジクラス又は各地の選考会にて権利獲得された選手の皆様へ

上記に記されているように、2017シーズンからはチャレンジクラスへの参加が不要となりました。2016年にマッスル会員を目指しチャレンジクラスに参戦された選手の皆様には大変申し訳けないと思っております。
そのかわり、2016年にチャレンジクラス又は各地の選考会に参加し、単走結果が95点以上獲得された方は「新規申請料6,000円」にて特別対応させていただくことに決定いたしました。

 

申請にするには

マッスルクラブ会員を申請される方はドリフトマッスルのHPから会員登録のページへ進んでいただき、申し込みフォームから申請をお願いします。
※証明写真(バストアップ)は2017年度は必要ありませんので添付する必要はございません。
※2016年度にチャレンジクラス、各地の選考会に参加した方の新規申請は、必ず権利を得た日時、サーキットなどの情報を記入してください。